元気なうちに考える相続

スタッフの在宅勤務についてのお知らせ【新型コロナウイルス感染拡大防止対策】

4/21よりスタッフの勤務体制及び事務所運営の変更を実施しております

congerdesignによるPixabayからの画像

 
新型コロナウィルス感染拡大防止策、ならびに
お客様と弊スタッフの安全を守るために

通常通りの業務を維持しながらも接触の機会を減らすことを目的とした
勤務体制の変更を、4月21日より実施させて頂いております。

お客様ならびに関係各所の皆様にはご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

実施内容

全体の体制

Gerd AltmannによるPixabayからの画像
  • スタッフの勤務体制について
    全スタッフ、原則、在宅勤務とします。
  • お問い合わせについて
    事務所代表電話は、これまで通り営業時間内の受付をいたします。
    事務所代表電話:087-880-2954
  • 書類の授受について
    原則、郵送でのご対応をお願いしております。どうしてもご来所での対応をご希望の場合は、円滑な対応のために、事前にご連絡のうえ日時のお約束をお願いしております。(以下の「ご来所いただく方へのお願い」もご参照ください)
  • 面談等について
    可能な限り、電話およびZoom(オンラインビデオ通話アプリ)の活用をご提案させて頂いております。どうしてもご来所での面談等をご希望の場合は、換気されている場所で、距離を十分にとったうえで、実施させて頂きます。
 

実施期間

今回の対応をいつまで実施するか、現時点では未定です。
変更及び終了の際には、弊所ホームページ、SNS等にてご連絡させて頂きます。 

ご来所いただく方へのお願い

弊所へのご来所時には、マスクの着用および手指の消毒のご協力をお願いします。
37.5度以上の発熱の症状・咳・だるさの症状など体調不良の場合にはご来所をご遠慮ください。日程の変更には快く対応させていただきます。
 

ご連絡の際は、どうぞいつもとお変わりなく

William IvenによるPixabayからの画像

以上、皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、平常時と変わらない迅速かつ円滑な対応をスタッフ一同、心がけて参ります。
 
「連絡してもいいのかな?」などと心配なさらず、お変わりなくご連絡ください。
 
初めての対応で、私たちも戸惑う点もありますが、今回の対応を糧により良いサービスを提供できるよう精進いたします。
  

これからも弊事務所をどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です