お墓の維持管理に悩んでいる方必見!新サービス『墓じまい』の紹介

元気なうちに考える相続

 

「公正証書遺言」??

確かにこの言葉だけだと仰々しく難しくて大変そうなイメージを持ってしまいますよね。

わかりやすく言うと、皆様の様々な状況や環境に合った思いを、最適な「遺言」というカタチとして残しておく事です。

皆様の大切なご家族にも笑顔になってもらえるように、

残された人が困らないように、

私は行政書士としてそのカタチ作りのお手伝いさせていただいています。

 

元気なうちに考える相続

ご本人が元気なうちにカタチとして残す事をおすすめしている理由は、今だからできる様々な方法があるからなんです。

今からできること。

今しかできないこと。

今だからできること。

「今の自分には何ができるかな?」

気になった方は当事務所までお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です