LIVINGたかまつをご覧になられた方

老後のお金のお話 -in東かがわ-

ファイナンシャルプランナーが教える
老後のお金のお話

2019年6月最後の日曜日、東かがわ市にある総合葬祭館 リバーホール河井さんでセミナーを開催してきました。

リバーホール河井さんが開催する友引塾のセミナー

いきいき友引塾が全5回開催するセミナーの内、今回4回目にあたる「ファイナンシャルプランナーが教える 老後のお金のお話」というセミナーです。

MEMO
実は宮川、ファイナンシャルプランナーの資格も持っているんです。 なので今回は行政書士ではなく『ファイナンシャルプランナー』として務めてきました。

会員さん限定の友引塾は熱心な常連さん達の集まりのようで、とてもアットホームな雰囲気。

セミナー中に挟んだQ&Aでは積極的に参加いただき、ここ香川県民の 平均貯蓄額”や、地元“東かがわ市の65歳以上の人口割合”などをお答えいただきました。

いくつかの Q&Aで思われていた通りの答えで納得したり、意外な数値に驚いたりなさってました。

次回のセミナーのお話もいただきましたので、皆さんの興味を引けるような話題を集めておきたいと思います。
今回セミナーにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

ユズル

リバーホール河井さんのHPはコチラ

宮川譲行政書士事務所に遺言・相続の相談をする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です